サービス

Service

About service

株式会社Lifeplayでは、
不動産DXをメインテーマにしたメディアを
複数運営しています。

DX化には多くの課題があり、課題が解決されないと2025年以降、
最大12兆円/年(現在の約3倍)の経済損失が生じる可能性があると経済産業省が指摘しています。株式会社Lifeplayは、これまでのメディア運営の知見を活かして、特にレガシーな不動産領域のDXに焦点を当てて、マーケティングの力でユーザーに商品やサービスを届け、DX化推進を加速させることを目指しています。

打ち合わせをする人のイラスト

Value

Lifeplayを支える
3つの強み

  • PCで仕事をする風景

    不動産DX領域に特化したメディア運営

    株式会社Lifeplayの運営メディアはいずれも不動産DXに特化しており、これまで300以上の不動産DXサービスについての紹介記事を作成してきました。自社でも宅建業を取得しており、マーケティング会社としてだけでなく、自社も不動産DX企業としてのプロダクト開発を進めています。

  • マウスを持つ右手

    上場企業を含む、150社以上の不動産DX企業との独自のネットワーク

    株式会社Lifeplayは、上場企業を含む150社以上の不動産DX事業者様にインタビューをさせていただいた実績があります。またクローズドASPである「ASPLAY」の運営もおこなっており、多数の事業者様とのネットワークを築いています。

  • 説明をする女性

    一次情報にこだわったコンテンツ制作

    オリジナルのインタビューコンテンツをはじめ、業界全体のカオスマップの作成、ユーザーからのアンケート調査、サービスを実際に使用したレビュー記事など、一次情報に基づいたコンテンツ制作を心がけています。

Services and Media

運営サービス・メディア

  • 不動産テックラボのロゴ

    不動産テックラボ

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  • ASPLAY

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